top of page
  • 執筆者の写真ワタナベ楽器店

ヤマハエレクトーンフェスティバル2022ソロ演奏部門ワタナベ楽器店大会審査結果のご案内(2022年6月21日)

平素はワタナベ楽器店音楽教室に深いご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 

この度はヤマハエレクトーンフェスティバル2022ソロ演奏部門ワタナベ楽器店大会にご出場くださいまして誠にありがとうございます。


さて、今年度は44名の方がエントリーされました。 慎重に選考しました結果、別紙の通り金賞8名、銀賞4名、銅賞6名、計18名の方が受賞されました。 受賞された皆さま、誠におめでとうございます。 

金賞を受賞された方々には「ヤマハエレクトーンフェスティバル2022ソロ演奏部門大阪地区大会」にワタナベ楽器店代表として推薦させていただきます。


また惜しくも受賞されなかった方も、心のこもった素敵な演奏、本当にありがとうございました。

当日一生懸命演奏してくださったすべての出場者の皆様に改めて大きな拍手を送りたく存じます。


最後になりましたが、「コロナ禍」のもと、当日の舞台に向けて保護者の皆様方の多大なるご協力を頂戴しましたことを厚く御礼申し上げますとともに、ご指導の先生方のご努力にも心から深く感謝申し上げます。 

誠にありがとうございました。


ワタナベ楽器店はこれからも地域文化貢献、音楽普及に精一杯努力して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。


審査結果は下記URLにアクセスくださいますようお願い申し上げます。


閲覧数:659回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page