top of page
  • 執筆者の写真㈱ワタナベ楽器店 音楽館

ヤマハエレクトーンフェスティバルソロ2021ワタナベ楽器店大会審査結果のご案内

2021年6月21日


ヤマハエレクトーンフェスティバルソロ2021ワタナベ楽器店大会審査結果のご案内



平素はワタナベ楽器店音楽教室に深いご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 

この度はヤマハエレクトーンフェスティバルソロ2021ワタナベ楽器店大会にご出場くださいまして誠にありがとうございます。


さて、今年度は「新型コロナウイルス感染防止対策」緊急事態宣言期間延長のため実施会場を堺市立西文化会館(ウエスティ堺)から弊社アベノミュージックセンターに変更して開催させていただきました。 当日は53名の方がエントリーされ、慎重に選考しました結果、別紙の通り金賞7名、銀賞6名、銅賞8名、計21名の方が受賞されました。 受賞された皆さま、誠におめでとうございます。 


金賞を受賞された方々には「ヤマハエレクトーンフェスティバル2021ソロ演奏部門大阪地区大会」にワタナベ楽器店代表として推薦させていただきます。




また惜しくも受賞されなかった方も、心のこもった素敵な演奏、本当にありがとうございました。



当日一生懸命演奏してくださったすべての出場者の皆様に改めて大きな拍手を送りたく存じます。


なお当日のアドバイザーの先生からは各部門別に講評を頂戴しておりますので今後のご参考として頂きたく存じます。



最後になりましたが、「コロナ禍」のもと、当日の舞台に向けて保護者の皆様方の多大なるご協力を頂戴しましたことを厚く御礼申し上げますとともに、ご指導の先生方のご努力にも心から深く感謝申し上げます。 



誠にありがとうございました。



ワタナベ楽器店はこれからも地域文化貢献、音楽普及に精一杯努力して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。





閲覧数:114回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page