top of page
  • 執筆者の写真㈱ワタナベ楽器店 音楽館

エレクトーンアンサンブルフェスティバル2021ワタナベ楽器店大会審査結果のご案内

平素はワタナベ楽器店音楽教室に深いご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 

この度はエレクトーンアンサンブルフェスティバル2021ワタナベ楽器店大会にご出場くださいまして誠にありがとうございます。

エレクトーンアンサンブルフェスティバルは多くのエレクトーン愛好家や学習者の方々が、日頃のレッスンにおける発表の場として、またエレクトーンを中心に幅広い層の仲間と一緒に音楽を楽しむ場として、「エレクトーンを演奏する楽しさと喜び」を実感し共有します。 またアンサンブル楽器としてのエレクトーンの新しい表現や可能性を広げていく場として全国的に展開されております。

さて、10月10日開催されましたワタナベ楽器店大会では30チームの方々がエントリーされ、慎重に選考しました結果、別紙の通り金賞6チーム、銀賞5チーム、銅賞6チーム、計17チームの方々が受賞されました。    

受賞された皆さま、誠におめでとうございます。 

金賞を受賞された方々には2021年12月に行われます、「ヤマハエレクトーンフェスティバルアンサンブル演奏部門大阪・奈良地区大会」にワタナベ楽器店代表として、ご出場して頂きます。

また惜しくも選ばれなかった方も、心のこもった素敵な演奏、本当にありがとうございました。

当日一生懸命演奏してくださったすべての出場者の皆様に改めて大きな拍手を送りたく存じます。

ワタナベ楽器店はこれからも地域文化貢献、音楽普及に精一杯努力して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、「コロナ禍」のもと、当日の舞台に向けて保護者の皆様の多大なるご理解とご協力を頂戴しましたことを厚く御礼申し上げますとともに、ご指導の先生方のご尽力にも心から感謝申し上げます。 誠にありがとうございました。


大会審査結果は以下のURLにアクセスして頂き、プログラムでご案内致しましたパスワードをご入力の上、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

閲覧数:174回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page