top of page
  • 執筆者の写真㈱ワタナベ楽器店 音楽館

ワタナベオータムフェスティバル2022アンサンブルコンテスト部門審査結果のご案内

平素はワタナベ楽器店音楽教室に深いご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度はワタナベオータムフェスティバル2022アンサンブルコンテスト部門にご出場くださいまして誠にありがとうございます。

アンサンブルコンテスト部門は多くのエレクトーン愛好家や学習者の方々が、日頃のレッスンにおける発表の場として、エレクトーンを中心に幅広い層の仲間と一緒に音楽を楽しむ場として、「エレクトーンを演奏する楽しさと喜び」を実感し共有します。 またアンサンブル楽器としてのエレクトーンの新しい表現や可能性を広げていく場として全国的に展開されております。

さて、11月27日に開催されましたワタナベ楽器店大会では32チームの方々がエントリーされ、慎重に選考しました結果、別紙の通り金賞5チーム、銀賞4チーム、銅賞7チーム、計16チームの方々が受賞されました。

受賞された皆さま、誠におめでとうございます。

金賞を受賞された方々には2022年12月に行われます、「ヤマハエレクトーンフェスティバル2022アンサンブル演奏部門大阪・奈良地区大会」にワタナベ楽器店代表として、ご出場して頂きます。

また惜しくも選ばれなかった方も、心のこもった素敵な演奏、本当にありがとうございました。

当日一生懸命演奏してくださったすべての出場者の皆様に改めて大きな拍手を送りたく存じます。

最後になりましたが、「コロナ禍」のもと、当日の舞台に向けて保護者の皆様の多大なるご理解とご協力を頂戴しましたことを厚く御礼申し上げますとともに、ご指導の先生方のご尽力にも心から感謝申し上げます。 誠にありがとうございました。

ワタナベ楽器店はこれからも地域文化貢献、音楽普及に精一杯努力して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。




閲覧数:336回0件のコメント

Kommentarer


bottom of page