top of page
  • 執筆者の写真㈱ワタナベ楽器店 音楽館

第29回ワタナベ楽器店ピアノフェスティバル予選アベノ地区/パンジョ地区大会審査結果のご案内(2022年10月12日)

第29回ワタナベ楽器店ピアノフェスティバル予選アベノ地区/パンジョ大会審査結果のご案内


平素はワタナベ楽器店音楽教室に深いご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 

またこの度は第29回ピアノフェスティバル予選アベノ地区大会ならびにパンジョ地区大会にご出場くださいまして誠にありがとうございます。

弊社ではヤマハ音楽振興会の教育理念「すべての人がもっている音楽性を育み、自ら音楽をつくり、演奏し、楽しむことの出来る能力を育て、その音楽の歓びを広くわかちあう」に基づき、ピアノ学習者の方々を対象に学習と研鑽の場としてピアノフェスティバルを開催し、参加される多くの皆さまが、「個性豊かな高い演奏表現力」を育み、音楽を通じて心豊かで素敵な人生を歩んで頂きたいと願っております。

さて、10月9日、10日に開催されましたアベノ地区/パンジョ地区大会では169名の方がエントリーされ、慎重に選考しました結果、別紙の通り106名の方が優秀賞、2名の方が奨励賞を受賞されました。 

受賞された皆さま、誠におめでとうございます。 

優秀賞を受賞された皆様には来る2023年1月29日に開催されます「第29回ピアノフェスティバル本選」にご出場頂きます。 また惜しくも選ばれなかった方も、心のこもった素敵な演奏、本当にありがとうございました。

当日一生懸命演奏してくださったすべての出場者の皆様に改めて大きな拍手を送りたく存じます。


ワタナベ楽器店はこれからも地域文化貢献、音楽普及に精一杯努力して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。


最後になりましたが、「コロナ禍」のもと、当日の舞台に向けて保護者の皆様の多大なるご理解とご協力を頂戴しましたことを厚く御礼申し上げますとともに、ご指導の先生方のご尽力にも心から感謝申し上げます。 誠にありがとうございました。


審査結果は下記のURLにアクセス頂き、プログラムに記載のパスワードをご入力いただきますようお願い申し上げます。




閲覧数:890回0件のコメント

Comments


bottom of page